間の悪い 献立ばかり 胃が痛い2008年07月02日 20時45分21秒

今日は昨日と逆で午前中が辛くて、午後から少しずつテンションが上がってくれた。
残念ながら定時頃をピークにして、今はやや下がり気味と言ったところだ。
幸いにして抱えていた案件の試作品が仕上がって、少しだけ張り詰めていた糸を緩めることができた感じだ。

何とか心の方は持ち直しつつある感じがあるのだが、代わりに体調の方が良くない。
最も症状が酷くなっている部位は胃という非常に分かりやすい状況となっている。
そんな日だというのに、今日の晩飯は焼き肉だそうで考えただけでも胃が痛くなってくる。
もちろん突然に決まった事ではないのだが、何とも言えない間の悪さに軽く怒りを感じてしまう。

何かにつけて間が悪いというパターンは日常茶飯事なので諦めるとして、せめて肉質が無駄に高級でない事を祈るばかりだ。
それこそ昨日の記事に書いた父親の勘違いである「家計が火の車だから」を理由に普段よりランクを下げてもらえると本当に助かってしまう。
父親は言動と行動が噛み合わない人だから、上記のような期待はするだけ無駄なんだけどな。
とりあえず帰宅途中の自販機でヤクルトを買って飲むとか、前持っての対策を立てておく必要はあるな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2008/07/02/3606828/tb