平日:眠いのに寝た事になっとるな2008年06月25日 07時15分06秒

今朝は室温25度と涼しいはずなのに暑いと感じていて、何やら体調に不安を感じさせられる。
やはり寝付きの悪さの原因となってる熱は何らしかの体調不良に起因するのかも知れないな。

目覚めの方は暑くて目を覚ました感じだからか、眠気が晴れず布団を上げている最中にフラフラとして少し危うい感じだった。
その割に今日のレム睡眠の平均間隔(DataA)は20分となかなかの好成績だ。

妙だと思って見てみると 2時46分から 3時57分まで爆睡している事になっている。
恐らくこの 1時間以上の穴が平均値を上げているものと思われるのだが、ようやっと寝付けたのがこの時間帯だったと記憶している。
そのため、爆睡したというより少し無理のある体勢で寝入ったから動かなかったのではなく動けなかった可能性がある。

実際に寝たりない感じが強いし、後者の方が可能性としては高いかな・・・?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2008/06/25/3594693/tb