休日:値付けなんだ・・・2008年06月22日 14時11分24秒

昨夜はとにかく寝付きが悪くて、 2時間以上も布団の上でもがき続ける事になった。
ようやっと眠れそうな気配を感じられたのは深夜 3時、眠れない事に苛々して自分の頬を思い切り叩いた30分後だった。

夕方に昼寝をした事も現任にあるだろうが、それ程に重要な要因とは思えない。
どちらかというと氷山の一角と言った感じで、もっと大きな現任が潜んでいる気がしてならない。

何というか、また不眠症が悪化しているのではないかと不安になってくる夜だった。

救出し 再投稿を 忘れてる・・・2008年06月22日 23時59分59秒

このところ、このブログシステムの調子が良くないようで接続できないことがある。
今日なんかも記事を投稿しようと思ったところで接続できず、少し焦ってしまった。
幸いにもブラウザの戻るで下書きの記事を救出できたけれど、結局は再投稿するのを忘れてしまう始末だ。

記事の内容は大した事でなかったから消えていたとしても気にする程ではなかったか。
実質、今は救出した記事を使わずに書き直している状況だったりするからね。

さてと、睡眠記録の方でも書いた通り、昨夜は全く寝付けず非常に難儀した。
その影響で今日は午前中いっぱいを布団の上で過ごして、どうにか睡眠時間を確保したのだが少し寝疲れた感がある。
それでも無理矢理に確保した睡眠時間は有効だったらしく、朝食と昼食を合わせた食事を摂ってからは体調が快方へ向かってくれた。

眠気も覚めたし、体の重たさも随分と軽減されている。
これで今夜にしっかりと眠れれば、久しぶりに気持ちの良い月曜日となってくれるはずだ。
幸か不幸か、今日はネットゲームで幸運に恵まれる事もなかったし、使われなかった分の運気が快調改善に回ってくれれば良いな。

そんなこんなを思いつつ、今日は早めに寝ようと思う。