完成に 安堵しながら 倒れ込む2008年06月05日 20時04分01秒

今日は体調が悪くて17時頃からグロッキー状態に陥って、ソファーでぐったりとしていた。
午前中から不穏な気配は感じていたから「やっぱり駄目だ」という感じだった。
症状のメインは鼻炎と頭痛、それと 3日ほど前から続く喉の痛みだ。
これで熱が出ていれば風邪と病名を出すのだが平熱だし、辛いのは頭痛で苦しいというより意識だけが何処かへ行ってしまう感じだ。

そんな状況下でも程々に頑張って、以前から練習課題として作成した Flashを完成させる事ができた。
逆に言うと、それが完成したところで緊張の糸が切れてしまってダウンしてしまったパターンでもある。

ソファーに倒れ込みながら、次に何を作ろうかと考えてみているが暫くはブログパーツとか小さな Flashを作ってみようと思う。
とはいえ、アイディアがあるわけでもなくてオーバーヒート気味の脳味噌を必死に動かしている。
もし何か御意見などあれば、お聞かせ願いたい状況だな。

とりあえず、今日のところは一段落という事で早めに帰宅して休養しようと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2008/06/05/3563455/tb