ノンビリと 自室で過ごす 冬休み2008年01月04日 19時01分24秒

早い会社だと今日から仕事始めらしいけど、俺の会社は月曜日からスタートなので今日も休みでした。
世間の半分ほどが仕事をしてる日に、自室でノンビリとしているというのは最高の贅沢なのかも知れないな。

今日は特に何もするでもなく、朝から晩まで殆ど自室に籠もって寝間着のママで一日を過ごした。
「やはり休みと言えば引き籠もりに限る」と言いながら、コミックを 3冊ほど読破したり、録画していたアニメを 2時間ほど視たりしていた。
それと少しネットゲームのイベントなどを進めていた。

ここまで盛大に気を抜いたのはいつ以来だろうか、そんな事を考える余裕ができた。
今日一日を過ごして思ったのだけど、今年の冬休みは全く休んでいなかったのだと理解したよ。

そんな感じで悶々と正月を過ごしていたから、昨夜に突然の情緒不安定モード突入なんて事態が起こったのだろうな。
今にして思えば、予兆と思われる苛つきも頻発していたからな。
ひとまず一日かそこらで安定へ向かってくれて、ホッとしてる今日この頃です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2008/01/04/2545140/tb