迷い道 朝靄の立つ 柳瀬川2008年01月01日 10時53分38秒

朝靄
目標地点を荒川に定めて家を出たわけですが、途中で少し道を間違えてしまいました。
国道と高速インターの交差点を車道に出なきゃいけないのを忘れてしまったのが原因です。
そのおかげで無駄に坂を登ったりする羽目になって、時間も体力もロスしてしまいました。

しかし、俺は転んでもタダで起きるほど甘い人間ではありません。
本能と勘の名の下に何気なく立ち寄った柳瀬川で、誰かが焚き火をしているのかと疑ってしまうほどの朝靄を見てきました。
立ち上る朝靄は 3mほどの高さに及んでいまして、朝靄そのものを初めて見たので驚きました。

今日はここ最近の中では暖かな朝なのに、この風景を見た瞬間は心理的に寒さが倍増した気がしましたよ。

●フルサイズ【2848*2136:525KB】
http://www.ne.jp/asahi/crimson/luwan/20080101/DSCF0531.JPG

コメント

_ マメ ― 2008年01月04日 01時29分14秒

温泉みたいだ~!!

あぁ、近くの温泉 いってこよっかな~

_ ルワン ― 2008年01月04日 06時51分11秒

近くにある温泉は健康ランドになっちゃうから侘びしいな。
いっそのこと柳瀬川で寒中水泳、なんて考えただけで凍えてきたからやめておこう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2008/01/01/2539752/tb