新年の 挨拶済ませ 床に就く2008年01月01日 00時00分00秒

どうも【まったり空間】の主、ルワンです。
年末年始ということで年賀メールの送信ボタンを連打している今日この頃、皆様はどんな年越しを迎えたのでしょうか。

何はともあれ、まずは新年のご挨拶。
明けましておめでとうございます。

旧年から御愛読くださっていた皆々様へ
「1日1記事」だけが取り柄のヘタレなブログですが、どうぞ宜しく御願いします。

ネットゲームの関係者の皆様へ
今年もきっとネットゲームに溺れていると思いますので、見つけたら拾ってやってください。
ついでに、スクリーンショットとかのブログに更新ネタを提供してくれると非情に助かります。
何のかんのと迷惑を掛けると追いますが、今年も宜しく御願いします。

コメント

_ マメ ― 2008年01月04日 01時34分20秒

ここまでくると「最近のコメント」を埋めてみようかとw

マメもPSUでウロウロしてると思うので、今後とも よろしくね~!

ラグール ぐーるぐる

_ ルワン ― 2008年01月04日 06時57分00秒

やられたら やりかえてやろう コメントも!
ということで、最新のコメントを埋め尽くしてみました♪

たくさんコメントを書いてくれてありがとね。
朝から楽しいレス返しができたよ。
これも「早起きは三文の得」なのかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2008/01/01/2539104/tb