置物【コタ・ツダイ】2007年12月24日 01時10分27秒

コタ・ツダイの詐欺
カジノの景品にルームアイテム【コタ・ツダイ】があるのを見つけた瞬間、コタツに座るラッピが無性に見たくなりました。
というわけで、マメさんに話をしてみると「みたいね~!!」と力強く答えてくれたのもらってきました。

で、1つを設置した状態が上の写真になります。
はい、とっても寒そうで見ている方が悲しくなります。

え~っと、何とも言えない美味しい絵になっています。
だがしかし、これは詐欺と呼ぶべき物のじゃないでしょうか?

だって、1個もらったら更に 3つをもらってきざる追えない。
1個なら胴コイン250枚だから「ま、いっか~」と思えるけど、合計4つとなると胴1000枚ですよ?
これはさすがに酷すぎると思うのです。

まぁ、マメさんのおかげでとても美味しいネタになったけど・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/12/24/2526389/tb