ピンクラッピ再び2007年12月10日 00時33分40秒

ピンクラッピ再び
日付が変わって、そろそろ寝たいな~っと思い始めた頃にピンクラッピが登場してくれました。

写真に写っていないけど、例によって旦那の黄色い巨大ラッピも一緒に出てます。
と言うことは、普通に 2倍は苦労するわけで寝たいと思っている俺には嬉しいような悲しいような・・・

何より、ソロの時に出るってのはちょいと勘弁して欲しいところだな。
喜ぶとか驚くよりも先に焦る気持ちの方が先に出てしまう。

おかげでまともな写真を撮っている暇がなくて、こんなのしかないの。
せっかく出たのにちと残念だ。

そんで落としていったアイテムも前回と同じホットミルク、つまりはゴミです。
欲しいと思っていたユニット【ハル/クイック】も出なくて、レアモンスターを引き当てただけでリアルラックが尽きたかな?

コメント

_ マメ ― 2007年12月10日 20時17分36秒

いいな、いいな、いいな~

_ ルワン ― 2007年12月11日 00時25分31秒

あう・・・微妙にレスがしづらいわw

会うことだけはできるみたい。
ゴミしか落としてくれないのが悲しいところだよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/12/10/2500580/tb