パパガイは獰猛?2007年12月03日 19時46分08秒

パパガイは獰猛?
昨夜の話、チェルニーでログインしたので、ひとまずパパガイに何かを吹き込まれていないかチェックしてみた。
といっても、ランダムは喋るのを待つだけなんだ。
でも、期待があったから意外と退屈しなかった。

待つこと 2分。唐突にパパガイが「猫食べる~」とか言い出して、思わず「ヒィィ」と叫んでしまったよ。
何故かって、チェルニーが猫耳キャラだから「猫」と言ってもチェルニー個人を指しているのは明白なんだよね。

ルームの入室履歴を見たら、すぐに犯人はセレスさんだと分かったよ。
それにしても、どうしようもなく「やられた~」という感じがして仕方がない。
何かやり返したいと思って色々と吹き込んでみたけど、果たしてヒットはあるだろうか・・・?

もっと色々な人が吹き込んでくれたら、誰の台詞か当てる楽しみとか出てきそうだな~と思った今日この頃でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/12/03/2470495/tb