おつかれ2007年11月16日 21時11分19秒

今日は麻から寝坊をかますほどに調子が悪くて、特に良くないのが頭だった。
そのくせに、今日は仕事で調査ばかりしていたから知恵熱でフラフラになっていた。

そんな感じで疲れ果てて外に出ると、冷たく澄んだ空気が火照った頭に気持ち良かった。
何だか高い空を見上げていたら、仕事なんて放り出して何処かへ行ってしまいたい気分になる。
もっとも例え許されたとしても、今の体では途中で行き倒れるのがオチだけどな。

体調と言えば、昨日に苦悶させられた背中の凝りだけど依然として残っている。
肩や首へと拡散した感じで昨日ほど酷くはない。
けれど、油断すると一気に悪化しそうな予感があるから少し怖いな。

とりあえず疲れたし腹も減った。
早々に帰って色々と忘れ去ってしまいたい気持ちでいっぱいだ。