巨大ラッピの夫婦2007年11月07日 00時13分34秒

巨大ラッピの夫婦
今日も一人でノンビリと【踊る珍鳥】というミッションに行ってきました。

で、そこで偶然にもレアエネミー【ラッピー・イッグ】と遭遇しちゃいました。
いやはや、今週はどうもPSUの方で運がよいようで、正直なところリアルの方で降りかかるであろう竹篦返しが怖くしたがありません。

さてさて、ラッピー・イッグの通称はピンクラッピーといいます。
ということで、ピンクのでかいヤツがレアエネミーです。
その隣にいる黄色くてでかいのは通常の巨大ラッピ、このミッションのBOSSですね。
ついでに、足下にはハロウィン期間限定で出現するカボチャラッピもいます。

なかなか豪勢な組み合わせですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/11/07/1895044/tb