色々と不調2007年10月05日 21時09分52秒

今日はどうにも体調が悪くて仕事中だというのに魂が抜けるような感覚の眠気に襲われていたよ。

居眠りとしては本当におかしな感覚だった。
コンパイルの待ち時間などに手を止めて「次をどうするか」とか「これだとどうなる」なんて考えいる間に寝ていたらしい。
意識の上ではちゃんと思考が回っていて答えも出しているのに、気が付くと居眠りから目覚める自分がいた。

もちろん寝入った瞬間は分からないし、寝ている間も時間が飛んでいる気はしなかった。
1秒以下の居眠りだというなら納得するけど、状況を見る限りでは 1分から 2分くらいの時間はウトウトしていたはずだ。

何というか、体は睡眠を欲しているのに心がそれを拒んでいる、そんな感じかな。
これで帰宅後にグッスリと眠れればよいのだが、恐らく叶わない願いとなるだろう。


そうそう、体調のことで言うと左手の腱鞘炎があったな。
昨夜に失費をしておいたおかげでキーボードは打てるようになった。
ただ昼休みが終わって席に着こうとした際、間違えて左手を支えに使ってしまった。
おかげで、午後からは昨日とほぼ同じ状態に戻ってしまった。

我ながら愚かな事をしたもんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/10/05/1838306/tb