強風のために断念2007年09月16日 14時03分52秒

三連休の中日ということでクロスバイクに乗って出掛けようかと思っていたのだけど、外は物凄い風が吹いているので断念した。

昨日の風も強かったけど、今日は更に一段パワーアップしている。
昨日は部屋の換気をしたいと思っていたのでちょうど良かったけど、今日のはちと利用価値を見出せないレベルに達している。
下手に窓を開けよう物なら机の上の物が飛んでいくし、部屋のドアはやたらと勢いよく閉まるし・・・

かといって窓を閉めると強烈な日差しで室温はあっと言う間に 30度を超えてしまった。
何というか、踏んだり蹴ったりな一日になりそうな予感がする。

仕方がないので、今日はのんびりとW-ZERO3[es]のセットアップをしている事にするよ。