セレスさんの魔女ッ娘デビュー2007年08月14日 10時42分41秒

セレスさんが槍の新PAを見せてくれましたので、頑張って撮影してきました。
移動方向とかタイミングが分かりにくく撮影が難しかったけど、必死に撮ったので何枚か掲載してみます。
(ちなみに、全部で60枚ほどスクリーンショットを撮りました。)

まずは一枚目
シーン的には良い感じじゃないかな。
必死に追いかけてる姿とかちょっと笑えました。
必死に撮影


続いての2枚目は「移動方向を定めにくい」と言いながら、しっかりと的である俺に突っ込んでくる瞬間の写真です。
ビックリして思わず誤字ってますね。
ちなみに「よろ」と言おうとしていた模様です。
この的は外さない?


3枚目はセレスさんが最も大きく写っている一枚。
腰掛けている物こそ槍だけど、魔女っ娘に見えて仕方がないのは俺だけでしょうか。
魔女っ娘座り


続いては 2枚綴りの写真。
セレスさんがエネミーを薙ぎ払う一瞬を捉える事に成功しました。
左が発車前、右が発車後です。
Are you ready?
Go!


続けて 2枚綴りの写真がもう一組。
今度は着地の瞬間を捉えました。
減速中
着地


最後の一枚はセレスさんが出動する瞬間と言ったところでしょうか。
良い感じに飛び出してくれました♪
魔女っ娘セレス、出動


やっと書き終わりました。
何だかんだで、記事を書くのに2時間ほど掛かってます。
1つの記事に複数の写真を載せようとすると、HTMLで書かなきゃいけないから面倒でした。
でも、たくさんの写真を撮らせてくれたセレスさんへの感謝の気持ちもあるので頑張ったのです。