四角2007年07月20日 21時54分48秒

仕事中にトイレへ行って戻ってきたら、俺の席に上司が立っていた。
なんかテストの件で質問でもあるのかな~っと思ったのだけどさ。

「モーニングショットって四角い缶だっけ?」と聞かれて、遂にボケが始まったのかと心配しちゃったよ。
でも、よく見てみたら握り潰された空き缶が机の上に置きっぱなしになってて、それを見ての発言だったと理解した。
それと同時に少し残念に思ったり、思わなかったり・・・

まぁ、苛ついて空き缶を握りつぶすなんてのはいつものことなのでね。
当然至極って顔で「ええ、いつも四角ですよ」と答えてあげた。
そしたら、妙に嬉しそうな顔をして自分の席に戻って行くもんだから物凄く気持ち悪かったよ。

なんとな~く本社で余計な話をしてくれそうな気がするな。
俺が本社へ殆ど行かない状況なのを利用して、諸先輩方の要らぬ噂話を流して遊んでいるらしいのだ。
それに加えて、同期の腐女子さんが「私なんてまだまだですよ~。あの人はもっと凄いですから♪」と言っているとの情報もあってさ。
本社ではかなりの謎な人物と認識されているっぽいの。

なんかさ、本社に置き去りの新人は気になるけど行きたくなくなって来ちゃった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/07/20/1669526/tb