大音量で喧嘩すんな~2007年07月04日 17時27分37秒

ちょいと遅めの昼飯を食べて仕事場に戻ろうとしたら、広報車のスピーカーで怒鳴りあっている馬鹿共がいた。
拡声器が音割れを起こすほどの音量に加えて、ビルの谷間で何重にも反響を繰り返した音は正に凶器と呼ぶに相応しかった。
まぁ、普通の人は笑って見ていられたみたいだけど、俺はものの数秒で目眩を覚えてコンビニへ避難したよ。

それから15分ほど警察が出て行って騒ぎを収めるまで足止めされてしまった。

元から反響音には弱くてカラオケへ行けなかったけど、ここ数日は体調が悪いせいかダメージが抜けてくれない。
あれから1時間ほど経っているのに未だにフラフラとするし、ちょいと吐き気もある。

今日は早めに切り上げて帰るとしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/07/04/1625025/tb