きっつ~2007年06月04日 15時04分36秒

今週末にリリースする予定の修正案件は9件ほどあるのだが、その内の8件をどうにか終わらせたところで行き詰まってしまった。
それから4時間が経過した現在でも全く作業が前に進んでいない状態にある。

今の作業はシステムAに対して実施された修正を参考にして、システムBの不具合を修正するというものだ。
逆にいうと、システムAでの修正を可能な限り再現しなければならないのだ。

困った事にシステムAとシステムBの差が大きすぎて手の付けようがない。
どういう魂胆か知らないがある時点でシステムの構成そのものを書き換えてしまっていた。
そして、その大変革をシステムBは適用されていないため、二進も三進も行かない状況が出来上がっているわけだ。

正直に言いまして、お手上げって感じなんだ。
今までのも苦労してやった案件ってのはあったけど、ここまで酷いのは初めだ。
何事にも限度ってものがあるのだな。
ちょいと相談して丸ごとバージョンアップとか考えてもらおう。

月曜でこれほどに燃え尽きた感じがするのも珍しいね。
つか、今週は本当に生き残れるのか不安だよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/06/04/1554797/tb