お門違いですって・・・2007年04月24日 14時51分00秒

今日はちょいと風邪を引いてしまって、体調が宜しくありません。
それでも急ぎの案件があるから出張ってきているのだけど、ちょっとイラッとするメールが来たから気分は最悪ですわ。

今回の案件をテストをしていたら、どうにも変な動作をしているのを見つけてしまってね。
調べてみたら随分と前から出ている症状だったみたいなの。
で、今回の案件とは別件になるけど念のために報告しておいたわけよ。
そしたら「それも直してください」と言われた、まではいい。
何となく予想はしていたから、特に驚く事じゃない。

その後のメールでさ
「今後、不具合が顕現しないようにして下さい」なんて言われたちゃってね。
体調不良も手伝って、かな~り不機嫌モードです。

今の今まで見逃されていた不具合じゃないか~って吼えてみたいよ。