ビックリです2007年04月23日 13時55分12秒

今日は随分とカウンターが回ってます。
記事を書く前に24Hitなんて数字が出ていたのでビックリしました。

今日は起きた瞬間に「今日は金曜日か?」と思ってしまうほどに調子が悪くかったのです。
そんな状態だったので、ブログのネタが浮かぶのかと不安だっただけに嬉しさ半分、ホッとしたの半分です。

そうそう、嬉しいニュースがもう一つあったのです。
なんとゴールデンウィークの中日、5月2日が会社の創設記念日なんだと教えてもらいました。
つまり、5月1日を休みにすれば夢の9連休が実現するのです。

これは非常の美味しい話です。
しかも、現状のスケジュールなら不可能じゃないのです!

9連休があったら、何にをしますか?
俺は自宅から富山県までをクロスバイクで走ってみたいです。