正直過ぎる2007年04月20日 17時04分09秒

今日も選挙カーが行ったり来たりしている。
さすがに投票日が間近と言うこともあって、気合を入れているのが良く分かる。

大きな違いとしては名前を連呼するだけではなくて、地元出身であるとか自己PRッぽいのが混じり始めた事だろう。

でもね、中にはちょっと面白いのも居るのですよ。
つい先ほど何だけど「大変に苦しい選挙戦になっております。どうか皆様のお力を・・・」と言っている候補者がいてさ。
さすがに正直すぎるだろうって皆さんが笑っていたよ。

本当に切実な声だったから何ともいえない哀愁があって笑えたね。
ネタで当選させてあげたいところだけど、残念ながら俺は都民じゃないからね。