DSソフトを3本2007年03月28日 15時31分17秒

財布が妙に軽いのでどうしたのかと考えて見たら、衝動買いでDSのゲームソフトを3本ほど買ったのを思い出しました。
ついでにSuicaに1万5千円もチャージしたもんで財布が凄く寂しい事になっています。

ちなみに購入したソフトは下記の三つです。
・ぷよぷよ! 15th anniversary
・FINAL FANTASY 3
・降魔霊符伝イヅナ

ぷよぷよに関しては購入するのは当然のことでした。
ちなみに無線LAN環境が自宅にあるので WiFi対戦もできるのだけど相手が同級生一人しか居ません。
ここに友達コードを紹介したら、誰か遊んでくれるだろうか?

FF3はファミコン時代に何度もクリアしているので懐かしさから購入しました。
当時は小学生だった事もあって、ゲームソフトは数本しか持っていなかったので10回以上やりましたね。
それこそ全てのダンジョンのルートを覚えるくらいにやりました。
あの挫折者が続出したラストダンジョンだって覚えていたのだから素晴らしいですな。
それでも最後のセーブ可能地点から2時間くらい掛かった気がする。
あの頃の俺ってば根性があったのね・

イヅナは衝動買いに分類すべきところですね。
DS本体を購入する以前に見かけて、絵が気になっていたのは確かです。
陳列されていたのが残り一本だったので勢いだけで買いました。
開封されるのは FF3をクリアした後になるのではないかと思われます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/03/28/1351496/tb