耳鼻科を探す2007年03月16日 13時12分09秒

今日も耳の状態はあまり良くない。
早々に耳鼻科へ行きたいところなのだが、どうにも良いタイミングが見つからない。
世の中はそんなに甘くないということだろうか。

3月14日に紹介してもらった耳鼻科だが調べてみると、水曜日は休診日になっていた。
第2,4土曜日なら午前のみ診療を行っているらしいが、ちと休診日が多過ぎる気がする。
もしかしたら、水曜日は手術をやる曜日になっていたのかも知れない。

とりあえず閉科しているわけじゃないし、ネットで調べる限り悪い医者ではないと思われる。
そんなわけで行きたいと思うのだが、今週は第3週目なので来週まで待たなければならない。

残念ながら、そこまで放置できないほどに悪化してきている。
仕方がないので自宅から通える範囲内にあって、土曜日または平日19時以降まで診察してくれる耳鼻科を探してみた。

見つけたのは隣の駅にある耳鼻科で、得られた情報が少ないが恐らくまともな方だろう。
毎週のように行っている本屋から近いし、通うという意味では問題ない。
とりあえず、明日にでもその病院へ行ってこようと思う。

それにしても耳鼻科ってこんなに少なかったけか・・・?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/03/16/1275463/tb