我が家の郵便受けはゴミ箱じゃないよ2007年02月23日 11時51分41秒

どういうわけか知らないが、我が家の郵便受けに厚さ5cmを超える郵便物、主に封書の束が投函されていた。
手紙なんてダイレクトメールか請求書の類しか来ないはずなのに変だと思ったら、宛て先は俺の家ではなかった。

見てみれば幾つかの封書に赤い判が押してあって、その中には宛て先不明とかって意味合いのが混じっていた。
しかも、宛て先や差出人住所に書かれているのは見知らぬ地名ばかりだ。
同じ市内ならまだしも県まで違うのが混じっているし、これはどういう風に解釈すればいいのだろうか?
俺は「宛て先不明などの処理が面倒な配達物を捨てていった」という解釈しか思い浮かばなかったよ。

なんか親父が勝手に破棄しようとしていたから、近所の郵便ポストに放り込んでいたけどさ。
本気で迷惑だからやめてほしい。

というか、ちゃんと仕事をしなさいよと・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/02/23/1203881/tb