ヒッキ~ライフ2007年01月06日 17時12分13秒

今日は週末だっていうのに朝から雨だったので、ず~っと部屋に居ました。
もっぱらネットゲームをやったり撮り溜めていたアニメを見たりと無駄とも有意義とも思える時間を過ごしていたら、何時の間二やら外が真っ暗ですよ。

こんな引き籠もりっぷりは久しぶりだねぇ。
この何とも言えない虚無感、その奧に潜む快感に近い罪悪感がなんとも言えない。
ここ最近、どこぞの馬鹿のおかげでイライラしてただけに、このまま闇にドップリと浸かってしまいたい気分だけどさ。
な~んか体が鈍っているから、久々に木刀でも振ろうかと思います。

世の中にはね、こういう引き籠もりも居るのだよ~♪
つっても、木刀だって自室で振り回せるのだけどね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2007/01/06/1096525/tb