忍者のスキルツリー2006年11月03日 13時30分04秒

PSUの転職ダッシュで放置気味になっていたラグナロクの方で、よく考えてみると新キャラの忍者君についてスキルすら考えて居なかった事に気が付いた。
まぁ、PSUの傍らでコソコソとやっていたのみで、未だにBase16/Job8なんて低レベルなんでね。そんなに驚く事でもないかな。
とりあえず、改めて忍者のスキルツリーを眺めてみるとアイテムを消費しないと使えないスキルが多いのよね。AGI馬鹿は回復アイテムを大量に持ち歩くから消費アイテム有りのスキルはあまり好まない。それにどちらかってぇと、貧乏人だからね・・・

ということで、風魔手裏剣投げと影分身を目標に育ててみようと思います。Jov70までどれくらい掛かるのかって考えると気が遠くなるね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2006/11/04/621904/tb