本棚発注~2006年10月10日 22時25分39秒

月曜日の話ですが本棚を注文して来ました。お店に行ったときは幅80cmのにしようと思っていたんだけど、手続きに時間が掛かって考える時間ができたら幅120cmにしたくなってしまった・・・
ガラス戸と木戸を自由に選べるから、木戸にしてしまえば直射日光を無視できるって思い付いちゃったからね。まぁ、仕方がないよ。幅が1.5倍、金額も1.5倍なんだしさ。「どうせなら買えるときに」って発想に走ってしまった、こういうところはやっぱり社会人だよな。単純に金遣いが荒いだけかも知れないけどね。
取りあえず、届くのは10月20日だそうだ。その日は母親の三回忌が近いから大掃除のために休むつもりだったんで、ちょうど良い。でも、一人で家の掃除をやる日に蔵書の大移動となるとハードなスケジュールになりそうだね。
ま、ダイエットになってちょうど良いか・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2006/10/10/555707/tb