NEWS:10/24に忍者実装2006年10月03日 18時26分53秒

ようやく待っていた新職「忍者」の実装日時が決まったのは良いのだけど、困った事にキャラスペースに空きがないな。既に2アカウントを持っているから3つ目ってのはさすがに躊躇する。かといって消して構わないってキャラも特にいないし、どうしたものか。
女垢にいるAGI極セージが珍種で弱いから消すとしたらこいつだろうけど、あれだけ使えないキャラなのに好きなんだよね。もうさ、何をやるにも必死って感じが古き良きβ時代を思い出させるのよ。ホントに昔からAGI馬鹿ばっかりをやってて苦労してたからね。それにさ、何かって言うと人に構ってもらえるキャラなんだよね。きっと痛々しいほどに必死なのが伝わっているのだろう。別にマゾってわけじゃないけど、ああいうのもいいのよ。
う~~む、考えてみたら殴りプリやホムンクルスにも興味があるからもう1つのアカウントを取るのも有りだな。どうやら、アカウント追加の方向に治まりそうだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2006/10/03/546801/tb